【お客様の声】SEORiiフミン酸フルボ酸

◎2023.7月購入 女性


はじめまして。フミン酸フルボ酸を1パック目を終え、2パック目に突入したところです。1Lの水に原液を入れて毎朝100mlずつ飲んでおり、早速、いい変化がありました!どうしてもその変化をお伝えしたいのでメッセージを書いています。 私はかつてアーユルヴェーダセラピストとして活動をしていた経験から、体と心の変化には敏感かと思いますが、精神面と身体面で変化を感じました。一つ目は、緩めのお通じが改善されたこと。お通じは毎日ありますが、緩め〜下痢気味が改善されました。二つ目は、肌がキレイになったという表現が手っ取り早いですが、感覚としては内側から生き生きとしている感じがします。三つ目は、精神が安定し、内側から力が出る感覚があります。 ちょうど一年前、プライベートと職場の人間関係が原因で自立神経を崩し、41歳を迎えて人生で初めて不眠を経験しました。同時に脂漏性皮膚炎を発症しました。 二人の精神科医の診断は「うつ病ではない」が、眠れないとの理由で入眠剤を処方されました。幸い不眠は一週間で治り、何よりも大好きな睡眠をしっかり取れるように戻りました。 脂漏性皮膚炎も皮膚科へ行って治り、人間関係も半年前から改善され調子が戻ってきていましたが、日課にしていた筋トレとヨガをやる気になれず楽しめませんでした。 それが、フミン酸フルボ酸を飲み始めてから、以前のようにヨガと筋トレを楽しめるようになれました!心と身体が軽くなっていると実感しています。 この調子で心と身体をリセットし、一年前から増えた白髪を軽減していくのを目標としています。

 

 

◎2023.6月購入 美容家 40代女性


45歳の誕生日を迎えてから、目眩があったり、生理が不規則になったりと、更年期の初期症状かと思われる症状がありました。

昔からPMSもある方なので、6月初めからSEORiiフミン酸フルボ酸を飲み始めました。7月、8月は生理が順調にあり、婦人科のホルモン検査でも年齢の割に女性ホルモン値が高いと驚かれました。

目眩もここ2ヶ月は全くありません。

また、朝もスッキリ起きれるようになり、思考がクリアになってきました。

 

 

◎2023.6月購入 会社経営 40代男性

父親が長く人工透析をしているので、1ヶ月間毎日飲んでもらいました。病院の定期検査で、血液の数値が急に良くなり、担当医に驚かれました。フミン酸フルボ酸以外に何もしてないので、明らかにこの効果だと思います。



 

◎2023.6月購入 デザイナー 40代女性

毎朝の朝食前に10ml希釈なしでの服用で、何をしてもずっと繰り返していたアゴニキビがすーっと引いて行き驚きました。健やかな毎日のための必需品となっています。

 

◎2023.6月購入  ヒーラー 30代女性

私は、最初のうちは飲み今はスプレーにして使用しています。飲んでみるとデトックスがすごい。いろんなものが出てきました。笑スプレーで膣スプレーをしていて氣持ちいいなーって感覚で肌が喜んでるように感じます。この商品に出会えてよかったです!

 

◎2023.6月購入 40代 会社役員 男性

納豆やヨーグルトなどの醗酵食品にスプレーして食しています。人間ドックで血液検査の結果が出ましたが、数値が全て改善されていて驚きました‼️通便も良く体調がいいです。続けていきたいと思います。